縦横無尽に猫が行く

ネコはかなり動きます

自衛隊発言撤回の稲田朋美防衛相の整形疑惑に激怒の知人・その理由とは

PR

「なにいってる!稲田朋美防衛相は美人だ!」

そういう私の知人は彼女の大ファンである。

日ごろから彼女の写真を持ち歩き、スマホの待ち受けにもしている。
将来は結婚したいとまでいっている。
そんな稲田防衛相に整形疑惑が出ている。

これは本当のことなのだろうか。

都議選の自民党候補の集会での発言がなにかと突っ込まれそのため発言を撤回することにもなった。

誤解を招く、という理由で、撤回に踏み切った。

そんな彼女のトレードマークは、めがね。

この眼鏡が、整形を隠すためのもの、なんて話があったりする。

そんなどうしようもないことを、友人に話したところ

激怒

うわ、すみません。

そうだろう、彼は彼女の大ファンなのだらから。

しかし、整形うんぬんというのは私も違うと思う

美貌であることは生まれつきなのだろう。

二重とか鼻すじを高くするとか、そいういうことではないのだ。

彼女の雰囲気が、美人なのだ。

知人の発言を借りるとそういうこと。

彼女の人格が、そもそも、美人なのだ。