縦横無尽に猫が行く

ネコはかなり動きます

要チェック 安藤優子と浅田真央の転倒パネルがヤバイことに

PR
f:id:ryupanda:20170430215046j:plain そう浅田真央が現役引退発表してテレビでねトップニュースで伝えていたあの時 安藤裕子が走った一言にもうそれはそれは日本中の音人からの非難の声金浴びせられているということらしいよ
安藤はねまおちゃんの代名詞であるトリプルアクセルについてね何と言ったかと言うと今ではみんなトリプルアクセルを飛ぶようになりましたあとねドヤ顔で発言をしたらしいですよ ネ実はねとアクセルを飛べる人とほとんどいないんですけどねという風にスポーツ紙の記者は語っているそう ギターがもこれを聞いたらねスケートファンはねもうみんな寝ものすごい反応しちゃってねや and i ask と知らずにね何をねらそのこと言ってるんだとかねそう言ったような声が日本中から殺到してしまったんですよねね実はねこの10頭身で扱ったことだったかち10弾動画浅田をゲストに招いてインタビューした時のことなんだけどね
真央ちゃんバカにしてるという風に寝非難されたらしいですよ
そうなのでフィギュアファンからは 安藤さんは 憎まれてるらしい
そもそもで安藤裕子さんは姉1958年11月19日生まれのニュースキャスターなんだけどね 猫の額はねニュースステーションとか cnn デイウォッチの鉄砲タイヤキャスターを務めていてすごいねベテランの子アナウンサーなんですよ