
縦横無尽に猫が行く

ネコはかなり動きます

浜口京子のぶりっこかわいいの影に彼氏の存在と発達障害というのはなぜ?

PR
f:id:ryupanda:20170214012704j:plain

第3ピリオドで決着がつかず攻めていく浜口
3大会連続のメダル獲得にならずに涙を流す浜口

苦しかったけれどここまで来られて今回もこういう形で終わってしまったんだけれどもくやしい

そう言って涙を流す彼女の存在がたしかにそこにはあったのだ。

そう、彼女はとてもかわいい&ぶりっこ。
そう言われているのはキスブサに出演している浜口京子
それについて twitter でもあのぶりっこは恋愛経験ないとは言っても社会人としてアウトであるというようなコメントまでがあるぐらいである
浜口京子障害とか発達障害とかそういったような検索がよくされてるようであるが一体空いって何なんだろうか
私にはとても彼女が 発達障害という風に見えない
立派に育った大人の女性としか考えられない
笑顔はチャーミングで魅力的でそれをぶりっ子という風に私は呼ばないだろう
彼氏と結婚したい男性は世の中にたくさん溢れていると思う
浜口京子レスリングを見れば彼女の素晴らしい人間性もよくわかる
レスリングにはその人の人間性がよく出るのだ
彼女を見て交際を申し込もうと思ってる男子も 日本全国でかなりの数に達するのではないだろうか
もし彼女と付き合いたいとでも少しで思うのであればむしろ時ではないだろうか
そうなのに実は彼女は可愛いのである
中学2年生の頃の写真を見ると本当に惚れてしまうような顔立ちをしている
最近では髪の毛を伸ばし始めその女性ぽさはとても増してきている
有吉裕之画中学生時代の浜口京子を大絶賛するというのも決して珍しいことがないのである
実際に中学2年生の頃の彼女の写真を見れば多くの日本人が彼女って素敵な女性なんだということに気がつくのではないだろうか
やはりレスリングなどの格闘技をしているとどうしてもその強さを追い求めるあまり女性ぽさというものをなかなか前面にアピールしづらくなる
と旅戦いの場をを離れれば彼女を一人の美しい女性なのである
なので繰り返すようであるが彼女のことを心から思っている男性がいるのであれば今のうちにアプローチをしかけるべきである

彼女が有名なプロスポーツ選手のお嫁さんになってからでは遅いのである