縦横無尽に猫が行く

ネコはかなり動きます

安達祐実カメラマン旦那との子供とその名前は?そして離婚理由と今の夫を選らんだ理由とは

PR
f:id:ryupanda:20170126015411j:plain

ついに幸せをつかんだ安達祐実

前の井戸田側の未練は

前の旦那、お笑いタレントの井戸田 潤と別れ、幸せをつかんだように思える安達祐実
実におめでたい。すばらしい。
そんな影で、井戸田は泣いているのだろうか?それともせいせいしているのか?
実は、二人が離婚した直後は、旦那のほうはしばらく、安達祐実を引きずっていたようだ。
かなり未練があったらしく、復縁をせまったとのうわさもかなりあったが、安達祐実にしてみれば、「ないないないない」というばかりで、復縁の可能性は0に思えた。

ついにイケメンカメラマンをゲット!

そして、年月は流れ、安達祐実は、イケメンのカメラマンと結婚することになる。
その彼の名前は桑島智輝氏。
なかなかのイケメン男性であり、かつ安心させるような、そんな風貌でもある。しっかりと家庭をつくっていってくれそうな、そんな雰囲気もあるのだ。
すばらしいことではないか。
もともと、離婚してしばらくは、二度と結婚しないといっていた安達祐実。それだけ、前の井戸田との結婚生活がつらかったのだろう。
男女が一緒に暮らすというのはそれだけハードルが高いことだが、やはり相性の問題もあるように思える。
井戸田にしてみたって、本当にマッチするお相手なら、また結果は違ったと思うので。

井戸田との間の娘はどうなった

なんにしても、幸せはいいことだが、実は、井戸田との間に娘が一人いるのだ。この娘もとても可愛いし、美貌の持ち主で、その写真も公開されているようだ。
その長女の名前は公表されていない。
その子供の年齢からして、現在10歳になっているはずで、小学校に通っているころであるが、その小学校名なども明らかにはなっていないようだ。

安達祐実プロフィールについておさらい

同情するなら金をくれ!

いうまでもない、この名セリフ。
ドラマの名前は「家なき子」。
この社会現象にもなったドラマに子役として出演(当時の年齢は12歳、小学校6年生)したのです。
そして、表題の決め台詞。流行語にも選ばれ、この年は、誰もが、この言葉をもじった何かを口にしていました。
同情するなら飯をくれ、(タクシーに)同乗するなら金払え、など、さまざまなパロディーも生まれました。
なので、現在40歳以上くらいの年齢の人にとっては、安達祐実といえば「子供」のイメージが強いのですね。
そんな安達祐実も、現在はすでに35歳。生年月日は1981年9月14日ですのでね。
いやはや。時のたつのは早いものです。
スピードワゴン井戸田と結婚したときは、とても驚かれましたが、まさか、離婚するとは。
家族にはタレントが多く、安達有里(母)安達大安(兄)安達哲朗(弟)などもすべて有名人。有名人家族なのですな。

いつまでも子供?!

どうしても、大人になっても子供イメージが付きまとったせいで、なかなか「大人」な役がなかった彼女ですが、ぐっと色っぽい写真集を出したりと、そのイメージは徐々に変化していきます。
もともと、彼女の身長が153cmと小柄であったのもその所以なのかもしれないですね。
とはいって、一番の理由は、「家なき子」があまりにも有名で、そのイメージを多くの人が引きずっていた、というのが最大の理由だと思われます。
ちなみに彼女の初恋のお相手は、というと、アシスタントディレクター!
しかし、家に帰ると、その彼がいて、母親から、「きょうから、この人がお父さんよ」といわれ、それがまさに自らの初失恋となったという話もある。

最新写真集「私生活」撮影者は桑島智輝

なんと、最新の写真集「私生活」は、まさに撮影者がいまの旦那なのだ。そう、まさにこのイケメンカメラマンとの出会いは、自らの写真集の撮影に、彼を雇ったことから始まったのだそう。このカメラマンも、安達祐実のあけすけな姿を撮影しているうちに、恋してしまったのでしょうか。
それにしても、仕事がきっかけとは。このカメラマンも、まさか自分があの安達祐実と結婚するとは思っていなかったでしょうね。





スピードワゴン井戸田との離婚理由とは

結構リアルな結婚あるあるが詰まったその理由

どうにも、結婚あるある!と言わざるを得ない。
ブロッコリーの硬さに文句を言う井戸田
じゃあ自分でやってという妻(安達)
それにかちんと来る夫。
うーん、あるあるですかな。
また奥さんのつくってくれた料理に自分で味を足して機嫌を損ねさせるとか、シャツの畳み方の嗜好とか。
とにかく一緒に誰かと暮らすというのは、そのお互いがいままで自由にしてきた部分を縛りあうことになるわけで。
そういった部分をすり合わせていかなければならないわけだけど、そこがうまくいかなかったのかな。そんな気がします。

本当にそれだけ?浮気とかあったんじゃないの?という噂について

そうなんですね、たしかに、先述の理由は、どこの夫婦にも起こるような問題なんだけれど、そして、その積み重ねがストレスに、というのもわかるのだけれど、本当にそれだけなの?と思ってしまうのも確か。
浮気などはなかったのでしょうか?
実は、子供が生まれたその年、2006年に、元カノとの復縁があり、つまり浮気があった、とも言われています。実際のことの真意はわかりかねますが、そのように言われているようです。
離婚はその3年もあとですが、それまでは、子供が小さいこともあり、妻である安達祐実も我慢していたのでしょうか。
とはいえ、浮気というのは、決定的原因になりえますね。

カメラマンの旦那との間の子供はいるの?

子供の予定はあるのか気になりますね

カメラマンの男性と結婚してしばらくたちますが、現在のところ、お子さんの情報はないようですね。
とはいえ、安達祐実の年齢も30歳後半になってきますので、そろそろ?かな?なんて勘ぐったりします。すでに10歳の娘もいますので、二人目をつくるのかどうか、は不明ですね。
結婚してまだ3年。じっくりと愛をはぐぐむのかもしれませんね。


子供ができたらその名前は?予想してみる

二人の間にもし、将来子供が生まれたとして、その名前は何になるのか。
って、そうそうわかるものではないですが、すごくシンプルに考えると
安達祐実の祐実と、桑島智輝の智輝から一文字ずつ取って、祐輝(ゆうき)、もしくは智実(ともみ)なんてのがありえるかもしれませんね。

子供が男の子なら、祐輝(ゆうき)君。
子供が女の子なら、智実(ともみ)ちゃん。

あまりに単純?ですが、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんね。



今話題になっているのが、二人のツーショット写真にうつる旦那が外国人のモデルさんみたい!ということですね。
いやはや。幸せそうでなによりです。

なかなか結婚というのは難しいものですが、今後とも二人にはうまくいってほしいものですね。