
縦横無尽に猫が行く

ネコはかなり動きます

狩野英孝の彼女 あつこの 画像は

PR
f:id:ryupanda:20170120003943j:plain

狩野英孝

ラーメンつけ麺僕イケメン赤貝ミル貝ナイスガイうれしいたのしいぼくセクシー

何で有名なあの狩野英孝である

狩野英孝は本当にイケメンなのだろうかという疑問がある

しかし本当のイケメンならそもそもネタにならないだろう

イケメンでないのにイケメンのふりをするから面白いのであるという噂だ

彼が生まれたのは1982年の2月22日

つまるところ現在は34歳

身長175cm ようで意外と高いなーと思った

ハリセンボンしずるなどは同期

爆笑オンエアバトルなどで一躍有名になった

とにかくあの独特の芸風で一発で消えるだろうと言われていたが

なんだかんだ言って芸能界にしがみつき

気がつけば日本を代表するお笑い芸人の一人になっていたようだ

加納英子のではなく狩野英孝の彼女

彼の元カノで元嫁である女性

その名はあつこである


どこで知り合ったかといえば何と2011年10月に放送されたバラエティ番組の中であった

その番組の名はロンドンハーツ

なんとなんとなんとびっくりしたことに

その番組の中に置いて狩野英孝はあつこさんに公開でプロポーズしたのだ


まさに驚きである


しかもさらに驚きなのはこの プロポーズしたいたつ子さんと狩野英孝は付き合っていたのだがまさに破局寸前だった

そんな中番組の後押しでプロポーズにまでこぎつけ

2012/02/22になんと結婚しているんだ

本当にこれは運命なのだろうか

と思いきやその後2014年にあっさり離婚している


彼はチャラいキャラで売ってるように見えるが音はとても真面目で真剣に交際をするタイプの人なのかなと思っていたが実際はどうなのだろうか


家の前の奥さんと別れたのも原因は彼の不倫である

プレイ中に彼女は手足が長くていろんな形を楽しめるなどとどうしようもない発言をしていた

実際彼がそんなにイケメンだと思えないのだが

彼が自分でイケメンイケメンと言っているうちに周りは洗脳されてしまうのだろうか

女性もなんとなくそう聞いているうちに、 そうなのかもしれないと思ってしまうのかもしれない

全く不思議な現象である


関係ないが実は彼はかなり強いアトピー性皮膚炎の持ち主らしい

アクセサリーとかチャラチャラとつけてるイメージがとてもあるが

実はかなり種類などに気を使っているということだ