
縦横無尽に猫が行く

ネコはかなり動きます

ホテル女子高生・写真が美人だというFacebookアカウントとTwitterも検索されている

f:id:ryupanda:20170121230109j:plain

愛知県のホテルにおいて、高校生が倒れている状態で発見された。

???高校生が!?なんで?

と思ってしまいますね。

 

不思議です。どうして高校生がホテル?

高校生というのは女子高生で、年齢は18歳だそうですよ。

 

そう、18歳ということは、一応、成年としての扱いなので、ホテルにいてもOKなのです。

高校生というのは問題かもしれませんがねーー。

 

でもね、部屋には彼女が倒れていただけ。

では男性は?と思うでしょ。これがね。屋上で発見されたそうです。

なぜ屋上に?犯人だったとしても、逃げないで、なんで屋上にいたんでしょうね!

 

そんなわざわざ、そのご遺体が発見されるまで、わざわざ逃げずに屋上に?!ということが疑問でしょうがないわけなんですよ。

 

だって、いくらでも時間はあったはずなのですから。

 

それが、警察がくるまでわざわざ、ホテルの屋上にいたわけですからね。

 

ということは、やはり、飛び降りるつもりで屋上に上ったのはいいけれど、怖くなってしまって、立ち尽くしていたんですかね。

ということは、事件を起こしたことを後悔しているのかもしれません。というより、ほぼ100%後悔しているのではないでしょうかね

 

と私は思っています。

後悔するくらいなら、最初からするなよ・・・と思いたくもなります。

 

でも、一時的な感情で、事件を起こしてしまうのでしょうか。

なんなんでしょう、耐性がないんですかね



どうして、こんなことが起こるのか。

 

ちなみにこの男、つまり屋上で確保された容疑者の男の素性ですが、なんと、こちらはほとんど明らかにされていません。

今後、警察が取り調べたりして、情報を集めてから公開しようということなのかもしれませんがね・・・・

 

にしても、いまの段階で判明している事実といえば、

 

容疑者の職業とその年齢だけ。24歳の会社員ということのみ。

容疑者の本名や住所氏名などはいっさい明かされておりません。

 

そして、なぜ、その犯行にいたったのか、という一番肝心なその動機や、その彼の行動の理由なども、いまだ明らかになってない。

もちろん、犯人の顔写真画像もです。

 

イケメンなのか、どうなのか、まじめな感じ?不良な感じ?などもわからない。

まあ会社員ということで、あまりに突拍子もない外見ではないでしょうが。

 

対する、被害者については、

その氏名(本名)や年齢、少し詳しい住所まで、明らかになっているのです。

 

氏名は本多美月さん(ほんだみつきさん)、年齢は18歳。職業は、高校生。

ただ、彼女のSNSに関する情報は、公表されておりません。Facebookについてもそうですね。顔写真画像が美人だという噂もあったみたいですが、写真はどこにも見当たりません。そのうちTVのニュースで画像も報道されると思います。

 

それにしても、男性は女性より力が強いのですから、たとえカッとなっても、行動は抑えないといけません

 

そして、女性は、本当に信用のおける相手としか二人になってはいけない。

ましてやホテルにいくなど、危険が大きいのです。

 

素性の知れない男は、いったいいつ、どんな行動に出てくるか、わからないわけですから。

 

そのときに、やばい、と思っても、もはや女性は逃げることはできない。

どんなに弱そうな男性でも、女性が思っているよりはるかに強い力を持ってます。

 

なので、警戒してしすぎることはありません。

 

男は怖い生き物なのですよ。

 

本当に、女性が安心して暮らせる世の中になってほしいものです。



場合によっては、女性はスタンガンなどで護身するべきなのでしょうが、スタンガンであっても、みだりに持ち歩いているだけで、警察につかまります。

 

そうなのです。日本は自らの身を守ることがとても難しい国。

その代わり、銃規制などはされているので、安全な面がありますが、これだと、結局、力の強いもの、体の大きい男性と、それ以外の人でその安全性に不公平が生じますよね。

 

ちからの弱い者が武器や護身用具を持つことが禁止されているわけですから。

 

その点、平等の国アメリカでは全員に銃を持つ権利を与えることで、その不公平をなくしたのです。

 

これには私も賛同します。

 

その代わり、それ以上に銃犯罪で命を落とす人も多いのがアメリカですがね・・。

 

狩野英孝の彼女 あつこの 画像は

f:id:ryupanda:20170120003943j:plain

狩野英孝

ラーメンつけ麺僕イケメン赤貝ミル貝ナイスガイうれしいたのしいぼくセクシー

何で有名なあの狩野英孝である

狩野英孝は本当にイケメンなのだろうかという疑問がある

しかし本当のイケメンならそもそもネタにならないだろう

イケメンでないのにイケメンのふりをするから面白いのであるという噂だ

彼が生まれたのは1982年の2月22日

つまるところ現在は34歳

身長175cm ようで意外と高いなーと思った

ハリセンボンしずるなどは同期

爆笑オンエアバトルなどで一躍有名になった

とにかくあの独特の芸風で一発で消えるだろうと言われていたが

なんだかんだ言って芸能界にしがみつき

気がつけば日本を代表するお笑い芸人の一人になっていたようだ

加納英子のではなく狩野英孝の彼女

彼の元カノで元嫁である女性

その名はあつこである


どこで知り合ったかといえば何と2011年10月に放送されたバラエティ番組の中であった

その番組の名はロンドンハーツ

なんとなんとなんとびっくりしたことに

その番組の中に置いて狩野英孝はあつこさんに公開でプロポーズしたのだ


まさに驚きである


しかもさらに驚きなのはこの プロポーズしたいたつ子さんと狩野英孝は付き合っていたのだがまさに破局寸前だった

そんな中番組の後押しでプロポーズにまでこぎつけ

2012/02/22になんと結婚しているんだ

本当にこれは運命なのだろうか

と思いきやその後2014年にあっさり離婚している


彼はチャラいキャラで売ってるように見えるが音はとても真面目で真剣に交際をするタイプの人なのかなと思っていたが実際はどうなのだろうか


家の前の奥さんと別れたのも原因は彼の不倫である

プレイ中に彼女は手足が長くていろんな形を楽しめるなどとどうしようもない発言をしていた

実際彼がそんなにイケメンだと思えないのだが

彼が自分でイケメンイケメンと言っているうちに周りは洗脳されてしまうのだろうか

女性もなんとなくそう聞いているうちに、 そうなのかもしれないと思ってしまうのかもしれない

全く不思議な現象である


関係ないが実は彼はかなり強いアトピー性皮膚炎の持ち主らしい

アクセサリーとかチャラチャラとつけてるイメージがとてもあるが

実はかなり種類などに気を使っているということだ

なぜ森口博子がHIV感染などとありえない不名誉な噂が生まれたのか。

ネットで話題の森口博子HIV疑惑の真相とはいったいなんなのだろうか。

森口博子といえば、美人で有名なデビューから30年が経過するアイドルである。


生年月日は1968年6月13日。

そう、つまりはもうすでに47歳なのだ。

昔から芸能界に入りたい!という熱烈な希望をもっていた彼女は、あの有名人が多くあつまる堀越高等学校を卒業している。


出身は熱い人たちが多い、そして美女がたくさんいることで知られる、九州のあの場所、「福岡県福岡市」である。なんともバランスのとれた人材を多く輩出することでも知られる、あの福岡の出身なのである。


そして、血液型はA型。身長は158cm。


実は、彼女の本名は、意外にも違っている。

そうなのだ。森口博子はいかにも本名名乗っています的な感じに思えるが、実はこれは芸名だということ。

彼女の本当の名前とは、花村博美(はなむら ひろみ)なのだそうだ。。

これは結構意外といえば意外なのではないだろうか。


ちなみにデビュー当時の写真と、今現在の写真を比べると、アイドル全盛だった当時の彼女の写真より、いまのほうが美しいしかわいいと感じる。


そんな彼女がなぜ今「HIV」感染の疑惑?なんて話になっているのだろうか。

彼女がカミングアウトでもしたのだろうか?

それとも検査結果が流出したとか?

いえいえ、そんなことはありません。


実は、ハリウッドのイケメン俳優のチャーリーシーンという男性。この男が、先日自らのHIV感染を発表したのです。


5000人の女と関係を持ったとまで豪語している彼。


その彼が来日したときに、ほっぺにキスされたことで喜んでいた森口博子が話題となり、なぜかそこから、彼女とチャーリー・シーンが関係をもった?などという噂になり、そこから、この件につながったのだそうだ。

もし、仮に彼と彼女にそういうことがあったとしてもタイミングの問題も含めれば確率は相当に低く、それすらも、そもそもわかっていない。

なので、そこで、勝手に結び付けられて、噂されるのも彼女としても迷惑だろう。

ちなみに、彼女がどうであろうが、真相がどうであろうが、森口博子となら、そういうことになってもいいかな・・・・・なんて考える世の男性はかなり数多いのではないだろうか。


ちなみに六星占星術では彼女は水星人の陽(+)であり、周期的には、今年の運気は財政だそうです。まさに収穫の時期で、いままで積み上げてきたさまざまなことが実を結ぶ時期。しっかりとここで蓄えをして、今後やってくる冬にそなえてエネルギーを蓄えるときだそうです。また財運も強いのもこの時期の特徴ともいえるみたい。


マクアケなどのクラウドファンディング、実はその種類はひとつだけではなかったという事実

クラウドファンディングのマクアケが話題になっている。

これは株式会社サイバーエージェントが生み出したあるジャンルにおいては日本最大の資金を調達しているクラウドファウンディングである。


クラウドファウンディングとは目的を持って事業法人を個人に対してインターネットを使って資金を集める仕組みである


クラウドファンディングによって資金を集め様々な事業が展開されている


中にはロケットを使った宇宙ビジネスなんていうものまである


そうこれによって多くの人から資金を集めて実際にそれを使ってビジネスを行いたい人が軌道に乗せることができるし


資金を提供した側もその見返りが得られるようになっている


クラウドファンディングと一口に言っても種類は何種類もあり


一つは寄付型と呼ばれるもの


もう一つは購入型と呼ばれるもの


もう一つが金融方と呼ばれるものである


金融方はさらにその内容が3つに分かれ


一つは貸付型


もう一つがファンド方


もう一つが株式型である



基本的に寄付型は寄付金を募る仕組みである

ボランティア災害復興などに利用される


豊乳方はパトロンのような形で出資者を募る仕組みである金額に応じたサービスや商品などを受け取ることができたりする


貸付型はもうこれは担保の状況により資金を集めて貸付をもらうような仕組み

ファンド型は出社を募って売上等に応じた配当受け取れたりするようなサービス

株式型はもう本当に株式と配当の形である



この中の一つがMakuakeである


この幕開けがなぜ有名になったらといえば


ガイアの夜明けで紹介されたからである


トップページも非常にポップな感じで気軽に参加できると言ったような雰囲気を醸し出しているクラウドファンディングである


これだったら自分でもできるかもというような気にさせてくれるのだ


実際トップページに行くとあなたのアイディアを makuake に出してみませんかというような形で表示されている


今現在トップページでサクセスというふうに大きく表示されているのか


写真も動画も360度の臨場感スマホにつけて取れる360度カメラというものである


現時点で644万円以上の金額が詰まっているようだ


このような形でまた資金を集めるという手段が広まるというのはいいことだ


世の中のためになるような写真ないでは持っていてもお金がないがために実現できないという人いっぱいいるだろう


そういう人がちょっと行動を起こすだけどお金が集まる時代になったのだ。


三重県知事夫人

三重県知事の不自由は何と武田美保

元シンクロの日本代表選手


そんな彼女が行列のできる法律相談所に出演してからもうかなり経ちますね


王子第二小妊娠中ということでしたが今どのような状態なんでしょう


もう生まれているんでしょうか


彼女の生年月日は1976年9月の13日です

そうなんですもう40歳なのです


7歳の頃にシンクロナイズドスイミングを始める

そしてなんと13歳の時に日本代表入りしています


才能というのかが素晴らしいですね


そして今は県知事の奥さんです


県知事は検知事例美男ですね東大を卒業したエリートさんですよ


やはり美男と美女を惹かれ合うのでしょうね


天才と才能と言うか


もうすでに武田美保現役は引退しています


現在はスポーツコメンテーターらしいですよ


最近世間で離婚関連の記事が多いですが


この二人には末永くうまく行って行って欲しいと思います


二人目産まれたということで今度は3人目でしょうか


また行列のできる法律相談所に出演して近況報告をしてほしいなんて思ってしまいます


ただでさえ世知辛い世の中この二人のような明るい話題が世間を賑わすのが最高ですね